無料
エロ
動画

SEX体験談

レイプ・フェラ・近親相姦・初体験・乱交・3P・生挿入・中出し・アナル・浮気・覗き・巨乳・不倫・セックス・会社での体験談・温泉でのエッチ話、告白、投稿などHネタ満載のブログ

VIP会員様限定コンテンツ

職場のセックスフレンドと乱交

俺には同じ職場にセックスフレンドがいる。名前は、仮にK子としておこう。もともとアパートが近いので、仕事が終わってから一緒に飲みに行ったりすることが多かったので、そのうちにハメ友達になった。去年、短大を卒業して俺の職場に採用された21歳で、結構な美人。芸能人に例えるなら、永作博美似のちょっとロリ入った娘だ。

 で、二週間くらい前に、違う部署の友人達三人で俺のアパートで飲み会をやった。友人二人は、あまり酒が強くないので、三時間くらいで寝込んでしまった。 二人が寝込んでしまい、K子と二人で飲んでいると、無性にヤリたくなったので、「二人がいるから・・・」といやがるK子のパンツを引きずり降ろし、マンコをいつもより激しくしゃぶってやった。

▼もっと体験談を見る▼

[職場のセックスフレンドと乱交]の続きを読む

  1. 2008/11/03(月) |
  2. 乱交|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

マージャン部屋の隣

22歳OLです。同じ課の先輩とは時々エッチする関係。恋人とか言うんじゃないけど、なんとなく誘われたらついついやってしまうんです。まあ、私も清潔な未婚女性の装いはしていますが、実はオチンチンは好きな方で仕掛けられた誘いには騙された事にして殆ど乗せられてしまいます。

▼もっと体験談を見る▼

[マージャン部屋の隣]の続きを読む

  1. 2008/08/26(火) |
  2. 旅行中のH|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

夫には決して言えない秘密

私は都内在住の24歳になる主婦です。夫は3歳年上で某メーカー勤務です。すごく優しい人で、なんの不満もありません。でも、私はこの夫には決して言えない秘密があります。

あれは2年前、夫が新婚早々海外工場視察のため1週間出張に出掛けた夜の事です。入浴を終え、寝室に戻ってタオル1枚で汗がひくのを待っていました。その時、玄関の方で物音がしました。私は『夫が帰ってくるはずないのに・・・』と思い玄関を覗きました。しかしそこには夫ではなく、見知らぬ男が立っていました。迂濶でした、夫が居ないのに癖で鍵をかけていなかったのです。

男はタオル1枚の私を見てニヤっと笑うと私に襲い掛かりました。女って悲しいですね、貞操の危機が迫っているのにただ恐怖で立ち尽くすだけなのです。男は物凄い力で私を抱えると寝室に連れ込みベットの上に私を投げ出しました。私は恐怖で固まってしまって何もできませんでした。男はそんな私の両手を合わせて縛り、万歳の様な状態で頭上のベットの枠に固定し、口をガムテープで塞ぎました。・・・そしてタオルを剥ぎ取って全裸にしたのです。「奥さんのお陰で脱がす手間が省けたゼ!」と男はニヤニヤと笑っていました。『レイプされる!』やっと心と体が一致して激しくあばれました。しかし、私は152cmと小柄なため屈強な男に押さえ付けられるとどうしようもありませんでした。逆に両足を思い切り開かれベットに縛られてしまいました。

▼もっと体験談を見る▼

[夫には決して言えない秘密]の続きを読む

  1. 2008/08/19(火) |
  2. レイプ|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

最高やった

高二の修学旅行に行ったときのこと。オレと悪友Tと2人、夜に仲の良かったクラスの女子(M美、S香、E子)の部屋に遊びに行った。3人とも、ちとギャル入ってて可愛い。特にE子は他校からも声をかけられる美女。部屋に行ったオレらは、お酒を持ち込み宴会をした。酔いもまわってきて、いつしか下ネタトークへ発展していった。下ネタは普段から話している仲で、酒の勢いでこの日はいつも以上に盛り上がった。

突然Tが、「女の子はオナニーするの?」と話を振ると、女全員「しないよー!」俺「しないのかよ、Tなんて毎日オナニーしてるよ」S香「見たい見たい!見せてー」積極的なS香が言い出し、E子とM美も乗ってきた。最初は冗談っぽく言っていたが、だんだんオナニーしないといけないノリになってしまい、オレまで一緒にオナニーすることになった。T「そのかわり、3人も上脱げよ!」一瞬ためらって、S香は「ブラだけならいいよ。」と言うと、Tはためらいも無くスボンを下ろした。Tのティンポは既に大きくなっていて、S香「ってか、もう大きくなってんじゃん(笑)」

女の子3人はTの勃起したティンポを興味深く観察し、「コタローも早く脱いじゃいなよ」と言ってオレのズボンを脱がそうとする。大胆なTに対し、オレは恥ずかしさのあまり躊躇していた。そして意を決してズボンを脱いだ。T「うわ、デカイなお前!」オレの勃起したティンポはTよりも明らかにデカかった。女3人はオレとTの勃起したティンポを交互に観察していた。力を入れて上下に動かしてやるとビックリしていた。喜んでくれるので調子に乗ったオレとTは、ティンポでチャンバラごっこをしたり、女の頭に乗せてチョンマゲをしたりしてふざけていた。

3人の中で唯一処女だったE子、勃起したティンポを見るのは初めてで、顔を赤くしながら特に驚いていた。それからTは、「約束だよ。早くブラ見せてよ」と言い、3人に促した。しばらく間があったが、S香が先陣を切ってシャツを脱いだ。S香の胸はさほど大きくはないが、形は良さそう。(B82くらいか…)お酒の影響か、体が少し赤く火照っていた。続いてM美とE子もシャツを脱いだ。M美の胸は、B85はあって、黒ブラだったのでかなり興奮した。オレはTと企んで、E子がシャツを脱ぐ瞬間、顔の前1センチくらいにティムポを近づけた。いきなり顔の前に2本の勃起したティムポを目にし、E子は本気でびっくりしていた(笑)E子の胸は、S香と同じくらいだろうか、黄色の可愛いブラをしていた。

▼もっと体験談を見る▼

[最高やった]の続きを読む

  1. 2008/07/08(火) |
  2. 乱交|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

修学旅行の体験

俺が高2の頃の修学旅行のお話だが、あの頃は激しかった。俺は理系のクラスで男ばっかりだった。クラスの女はみんなかわいくなく、違うクラスの女の子ばかり追いかけていた。あの頃はとにかく毎日が青春だった。俺は修学旅行前に絶対彼女を作ろうと思っていた。とにかく手当たり次第イイ女に手を出していた。最初に手を出した女は3組のA子だった。

A子は顔がSAYAKA似で胸はDcupぐらいで身長は165cmぐらいの少し髪が茶色いコだった。A子は優しくて、おもしろく、友達も多かった。しかもかなりの下ネタ好きでHな知識も結構豊富だった。俺はA子にベタ惚れになった。週5のペースでメールしてかなり仲良くなった。そして1ヶ月位たった頃告っちまった。答えは・・・Noだった。しかしまだその恋は終わらなかった。

それからA子とは修学旅行までずっと仲良くて、学校の放課後も色んな事を語り合う仲になった。A子は付き合った人数が多く俺はてっきり彼女は処女ではないと思っていた。しかし数日後A子が「やっぱSEXは結婚する人としたい」と言ったのだ。A子はまだ処女だった。俺はうれしかった。そんなA子の事を諦めるなんてもったいないと思い、A子を想い続けた。

そして修学旅行の当日。とにかくあの頃の俺は激しかった。調子に乗っていた。黄金時代だった。1日目はバスに乗り福岡、佐賀、熊本を周った。バスの中でも見学地でもA子の事が気になり、トイレ休憩の時も一生懸命探していた。しかし同じ制服を来ている女が多すぎて見つけられいまま、1日目のホテルに着いた。ホテルでは1回A子と廊下ですれ違った。彼女は友達と話すのに一生懸命で何も話さないまますれ違っていった。結局その日は何も無いまま床についた・・・。

▼もっと体験談を見る▼

[修学旅行の体験]の続きを読む

  1. 2008/07/08(火) |
  2. 盗撮・のぞき|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

サッカー教室

その日は土曜日で私は家に居た。妻は午後から子供のサッカー教室の手伝いで子供達と学校に出掛けて行った。

私は一人で家に居るのも暇なので、散歩がてら子供のサッカーでも見に行こうかと家を出た。学校に着くと、子供達はグランド一杯に広がってボールを蹴っていた。私はブラブラと奥さん達の集まっている方に行ったが、そこに妻の姿は無かった。

「あの、ウチの女房来てませんか?」「あらっ、さっきまで一緒に居たのに。ねえっ?」一人の奥さんが隣に居た奥さんに聞いた。すると隣の奥さんは顔をしかめ、しいっ、と口に指を当てて、ダメという風に顔を横に振った。すると最初の奥さんもしまった、という顔をして、急にオドオドした様子になった。

「あ、あの、そう、おトイレにでも行ったのかしら。ねえっ、」回りの奥さん方の雰囲気が急に気まずいものに変わった。「あ、あの、何かご用事でしたら、探してきましょうか?」別の奥さんが校舎の方を振り返りながら言った。「いえ、別に用事って訳じゃ。」私はその場を離れることにして、奥さん方に適当に挨拶していったん学校を出た。

私は怪しい雰囲気を感じて、学校の裏口から校舎の中に入り、裸足で足音をひそめて階段を上った。2階の教室を端から順番に覗いていったが、どの教室にも誰もいなかった。私は3階に上がった。3階の教室も2階と同じ様にひっそりと静まりかえり、校庭から遠く子供の声が聞こえるだけだった。

▼もっと体験談を見る▼

[サッカー教室]の続きを読む

  1. 2008/07/08(火) |
  2. 妻の浮気|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

彼女と彼女の友人と3P

これは僕がまだ20そこそこのころの体験談です。当時、僕は高校の後輩の16歳の子とつきあっていました。名前は由紀子といって、小柄ですが胸が大きい子でした。つきあってすぐにSEXしましたが、最初は子供の頃露出狂に会ったり、ちかんにあそこをさわられたりしたから・・・なんて言っていたのでSEX恐怖症かなとおもっていましたが、数回やるうちに正反対だということがわかりました。特にフェラチオは絶品で、竿から袋まで丹念に舐めてくるのです。誰に調教されたのだろう・・・ちょっと嫉妬めいた感情もありましたが、パイズリもしてくれるし、言うことがない状態でした。

ただ、ある日のこと彼女から呼び出され、家に行ってみるといつになく浮かない顔をしているのです。
「どうした?」
「・・・お父さんが行方不明になっちゃって。」
彼女の家は実は父親がやくざ、というかチンピラというか、とにかく堅気ではなかったのです。今までも一度出かけると半月くらいは帰ってこなかったりということはあったのですが今回はまじめに失踪、妹と二人でどうするかということだったのです。幸い、叔父さんが近くにいたのでしばらくはそこにご厄介になることに。私も引越しを手伝うことにしました。

▼もっと体験談を見る▼

[彼女と彼女の友人と3P]の続きを読む

  1. 2008/07/08(火) |
  2. 3P・4P|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

会社でレイプされました

私は24才のOLです。仕事は男性の営業社員のサポートをしています。この間、サポートしている営業の男性にレイプされました。 私の仕事は、営業先での契約関係の資料をまとめたり作成をサポートする仕事です。営業先は、海外ともやり取りしている関係で土日に休日出勤することがあり、その日も土曜日に出社することになっていました。 営業の男性は、午後になると営業先へ出かけてしまい、私は彼が営業先から資料を持ち帰ってから、仕事に取り掛からなくてはならず、他の資料を作成しながら帰社を待っていました。16時頃に電話が入り「営業先でなかなか商談がまとまらず時間がかかってしまった。これから戻るが、申し訳無いが今日中に資料をまとめてほしいので待っていて欲しい。」という内容でした。彼は、17時頃に帰社してそれから資料作成に取り掛かりましたが通常の資料でも3時間程度かかる資料作成が、この営業先の資料は、契約内容が細かくそれ以上かかりそうでした。

 21時頃になると他の社員も1人帰り2人帰りで、とうとう会社に残っているのは、私たち2人だけになってしまいました。22時頃にやっと資料ができあがり、彼がお疲れさまとコーヒーを入れてくれたので2人でそれを飲みながらチェックをし、細かな修正は彼が行うということで私の仕事は終わりです。コーヒーを半分くらい飲んだ頃、なんだか急に疲れがでたのか眠くなって来ました。それにしても異様な眠たさです。意識が朦朧としてきて、彼が何か話しかけてきているのですが何をしゃべっているのかわかりません。彼が私のコーヒーに睡眠薬を入れてあったのです。

▼もっと体験談を見る▼

[会社でレイプされました]の続きを読む

  1. 2008/07/08(火) |
  2. レイプ|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

高速バス

高校生の頃に体験したものです。

私が高校2年生の頃です。東京に引っ越してしまった私の親友の家へ、夏休みを利用して遊びに行った時長距離バスを利用したのです。東京で遊ぶお金を残しておきたかったので、ちょっと時間がかかって嫌だったんですけど、長距離バスを選んだのです。

広島駅を夜の7時頃に出発するバスでした。出発場所に着くと、もうすでに何人かが待っていて、私はその列の最後尾に並びました。しばらくして、ただ待っているのが
退屈になり、出発時間までまだ余裕があったので、近くのコンビニにジュースを買いに行きました。

そのコンビニで、ジュースを選んでいると、ふいに後ろから誰かが話しかけてきたんです。

「あれぇ・・さっき東京行きのバスの列に並んでなかった?」

振りかえると、大学生っぽい男の人が立っていました。結構爽やか系で、ちょっと好みだったかも。

「あ、はい」

ちょっと怪訝な顔しちゃったかもしれませんが、その人は気にもしないって感じで、明るいノリで話しかけてきました。

「東京に行くの?」

「はい、友達の家に・・」

「そっか、俺はあっちが実家でさ・・」

どうでもいいような会話をして、どうせやることないし、暇つぶしにはいいかって思って、しばらく会話を続けました。

▼もっと体験談を見る▼

[高速バス]の続きを読む

  1. 2008/07/01(火) |
  2. 旅行中のH|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

王様ゲームで

サークルの夏合宿に行った時です。僕にはサークルの中に付き合って2年の彼女がいます。最終日に打ち上げをして、みんな順番に潰れていきました。10人くらいになった時に「王様ゲーム」が始まりました。30分もすると命令がどんどんエスカレートしていきます。さすがに僕は彼女の前、いやらしい命令は出来なかったのですが、普段からオナニーネタにしていたY子やK子が、キスをしたり、おっぱいをもまれたり、男のあそこを握ったりしているのを見てるのは、とても興奮しました。

▼もっと体験談を見る▼

[王様ゲームで]の続きを読む

  1. 2008/07/01(火) |
  2. 王様ゲーム|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

無修正動画

今月の特集


このブログを通報 | Report Abuse
新作アダルト見放題プラン | エログ | チャットレディブログ | アフィリエイト | 
close